ぷに松の読んだ本を記録してたまに感想を書くブログ

読みたい本を読んで感じたことを記録するためのブログです。

記念すべき一冊目。ほ。

ぷに松です。

読んだ本の記録のためにブログを書いたらいいかも、と今年の初めに思い立ち

もう4月、、、、、。
今を逃したら一生書かなそうなので書かねば!

 

記念すべき一冊目は、
 
『本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方』
堀江貴文(著)
SB新書
 
ぷに松がブログを書くきっかけになった本。
堀江さんの考え方を知れる本だと思う。
 
『「今すぐやる」ことこそ、最大の最適化』と堀江さんは述べられているのに、
今ブログを書き始めるとは、ぷに松はマイペースすぎる。耳がいたい。
 
ま、いっか〜。